最近多いです;;
4月に人事異動あってから、どーまちがったか・・・。
そこのTOPになってしまいまして^^;
まー簡単に言うと宿泊関係なんだけど。
昨日は4件クレーム。
もともと俺が最終の受け口なんだけど、中間の責任者が人事異動で居なくなって・・・。
実際4人のクレームも偶然俺が受けちまったと来たもんだ。
最後は「責任者でてこーい!!」の連呼。
すいません・・・・私なんですが・・・。と
ただただ誤るだけでございます。
お客様がお怒りになる理由はさまざま。
お話聞くと納得できることがほとんどで。
こちらはただただ頭を下げるだけ。
まさにお話聞いて・・・最終的には納得して帰られる方が
ほとんどなんですが。
ほんとに最近思うのは、子供を走らせたりしても親は知らん顔。
それでのトラブルって結構多いですね。
まー親が親だからな・・・。
常識無い子供が大きくなって・・・・末恐ろしい。
セメテ一般常識ぐらいは教育しなさい!!そこの親。
なんていえませんが・・・・・。
人の振り見てでござんした。
ちなみに今も、仕事中からの日記でございます;;
今日はクレームないこと・・・祈りつつ。
4月に人事異動あってから、どーまちがったか・・・。
そこのTOPになってしまいまして^^;
まー簡単に言うと宿泊関係なんだけど。
昨日は4件クレーム。
もともと俺が最終の受け口なんだけど、中間の責任者が人事異動で居なくなって・・・。
実際4人のクレームも偶然俺が受けちまったと来たもんだ。
最後は「責任者でてこーい!!」の連呼。
すいません・・・・私なんですが・・・。と
ただただ誤るだけでございます。
お客様がお怒りになる理由はさまざま。
お話聞くと納得できることがほとんどで。
こちらはただただ頭を下げるだけ。
まさにお話聞いて・・・最終的には納得して帰られる方が
ほとんどなんですが。
ほんとに最近思うのは、子供を走らせたりしても親は知らん顔。
それでのトラブルって結構多いですね。
まー親が親だからな・・・。
常識無い子供が大きくなって・・・・末恐ろしい。
セメテ一般常識ぐらいは教育しなさい!!そこの親。
なんていえませんが・・・・・。
人の振り見てでござんした。
ちなみに今も、仕事中からの日記でございます;;
今日はクレームないこと・・・祈りつつ。
コメント